« 3月8日 | トップページ | 9年 »

2010年3月10日 (水)

3月9日 

昨日はCOLYUちゃんと永康街をぷら~り。

鼎泰豊には行かず、餃子屋さんへ。

COLYUちゃんも餃子好きで嬉しい。

もう本当に餃子なら何個でもいける。

Dsc00006 うまかったわ。

 

食べ終えてプラプラ。

おやつにロシア料理のお店に!

Dsc00010
蜂蜜ケーキとサモバティー

どちらも美味しくいただきました。

 

 

が、この日は久々に寒かった!

油断した。

出ちまった蕁麻疹。

お店を出て冷たい空気に当ったら・・・

ざわざわ、ちくちくといつものサイン。

もうこうなったら止まらないし、止められない。

出し切っちゃうしかない。

家に着くころはMAX。

夕飯作るきなし。

なので夕飯は
・玄米ご飯
・ごま塩
・きゅうりのぬか漬け
のみ

コレが栄養バランス最高の組み合わせ。

マサトにはたらこをつけてやった。

蕁麻疹の賑やかさが終わるとやってくるのは頭痛のお決まりコース。

どよ~ん。

 

そんな昨日。

得たものは”長靴”。

ザーザー雨降らないかなぁ?

Dsc00008 素敵な置物

お顔のアップをハイ、ドン
Dsc00007

|

« 3月8日 | トップページ | 9年 »