« 9年 | トップページ | お引越し »

2010年3月11日 (木)

プロコース

今日は足裏プロコース最終日。

最終日は試験でござった。

たーくさんある足裏の反射区を10個チョイスし(くじ引き方式で)目隠しで先生の足裏を揉む。

いやいやいやいや奥さん、試験なんて何年ぶり?

15年か16年振りよ。

どんな形式であれ、試験と名のつくものはキライ。

緊張したわよ。

家での練習もさとげの非協力のもと(「痛いから触るな!」とか「なんで足裏マッサージなんだよっ!」とか、出張や残業という名のアルコールで不在だったり)、

なんとか自分の足裏で練習したり、

レッスンの後居残りをして仲間と練習をしたり・・・。

なかなか覚えない反射区と、

つるつるすべるマッサージ棒と格闘しながらの2ヵ月半。

それは楽しい時間だった。

で、試験は無事に合格っ!

イエーイ やったー ワッホーイ

みんなの足、揉みまっせー!

Img_3321ヤン先生と

|

« 9年 | トップページ | お引越し »

コメント

試験合格&結婚記念日おめでとでござるヽ(´▽`)/

ちなみに結婚記念日は入籍した日でいいんでない~

投稿: のり | 2010年3月15日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9年 | トップページ | お引越し »