« 熱 | トップページ | フッカツ »

2010年2月 1日 (月)

まだ熱

熱を出してから3日目の今日、まだ38℃を行ったり来たり。

モチロン幼稚園は休みました。

が、元気なのよね。

茶褐色の鼻水がチロッと出てたのでどうも鼻血が出たみたい。

まぁ、大事にならなくて良かった。

だけど昨日までは寝てはうなされて泣いて起きるの繰り返し。

初めてのことだったのでびっくりしたさ。

早く治ってください。

私の限界近いぞ。

|

« 熱 | トップページ | フッカツ »

コメント

のりこ姫
お久でござる。
寝る前には熱は下がりアホ復活でござった。
のりちゃんも、私も移らないということは!?
そんなこと無いよね?
気が張ってるだけだよね?
ね?ね?ねぇ?

投稿: ふさ | 2010年2月 2日 (火) 01時06分

柾っち大丈夫?

我が家も先週まで私以外みんなダウン(p´□`q)でした。どうやらこのあたりはお腹の風邪が流行っていて
便乗したらしい・・・

早く治るよう祈ってるよ!!
看病がんばるのだ(=゚ω゚)ノ 

投稿: のり | 2010年2月 1日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱 | トップページ | フッカツ »